まるまる1ヶ月以上更新が開いてしまいました。。。

私生活でちょっとイロイロありまして
(悪いことではないです。そのうち記事にするかもです)
なんせ忙しく。
まぁ仕事でやってる訳じゃないので、今後も無理ない範囲で
マイペースで更新していこうと思います (^-^;

さて姪っ子のままごとキッチンをつくる。
上部の棚につづき、下部のボックス部分をつくっていきます。

設計図に基づいて
IMG_9499.jpg
材料をバンバン切っていき、、、

IMG_9515.jpg
ビスケットジョイナーで彫り込んで、、、

IMG_9517.jpg
仮組み。

ここまでは早い。
(と言っても1時間くらいはかかってるかも)


仮組みでアタリを出してから一旦バラし、
IMG_9521.jpg
背面板を仕込むための溝を掘るために
作業台にトリマーテーブルをセット。

IMG_9518.jpg
で、ガリっと掘ります。


せっかくトリマーテーブルをセッティングしたので、
IMG_9522.jpg
扉部分の鏡板を入れる溝も掘っちゃいました。

Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/994-e888940b
