料理の時にここ数年
「ハンドブレンダーが欲しいなぁ」と思っていた。

カボチャのポタージュ、ヴィシソワーズ、
白ワインヴィネガーとオリーブオイルのマヨネーズ、
カレーのルー、ベシャメルソースほかモロモロ。


・・・で。

ずっと欲しかったハンドブレンダーがヤフオクで
中古(?)のが出品されてたのを発見。










P1132484.jpg
ラッキーなことに予算以下で落札♪

デロンギのハンドブレンダー DHB891 のホワイトです。
当初はブラックが欲しかったのですけど、全然カッコイイ!


P1132494.jpg
持って見た感じも、色といい
手触りといいとても高級感があって
素晴らしい!



・・・萌える。。。(いつもどおり ^-^;)



早速

IMG_3370.jpg
弟チビのオーダーで、バナナとイチゴの
ミルクセーキをつくることに。

IMG_3372.jpg
完成。当然ですがあっという間にできます。

そしてお味は、、、美味い!!!

イチゴとバナナの味がしました(笑)








・・・で。。。




IMG_3352.jpg
夜は新しい道具を買った夜恒例の
眺めながら一杯飲む。






至福♪



いろんな料理に使いたいと思います(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/958-4971f867