以前、数年間ずうっと欲しかった
jieldeのフロアランプデスクランプを買いました。

IMG_2828.jpg
その後子供らが本を読んだりワタシが
ソファで酒飲んだりするときに稼働しているの
ですけれども、、、

IMG_2827.jpgIMG_2829.jpg
白熱電灯だったのが気に入らない日々でした。
なんせ1個で40wですからねぇ...


というわけで、amazonでE14のLED電球が売ってたので
2個買って導入してみることにしました。




IMG_2826.jpg
届きました。

IMG_2830.jpg
白熱電球と比べてみます。LEDの方が
クビのところが少し長い感じですね。

IMG_2831.jpg
取り付けたところです。
ギリギリ収まっています。

IMG_2832.jpg
早速点灯してみました。
いわゆる「電球色」のものを購入しましたが、
色味は若干白っぽい感じですかね。
明るさは申し分ありません。


IMG_2828.jpgIMG_2832.jpg
before → afterです。


交換してもう数ヶ月以上経っていますけども、
本当にいい買い物したなぁと満足しています♪
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/956-83fe2ab7