とっくに記事にしたとばかり思っていて、掲載を忘れていた(笑)

今年の9月に40歳になった惑ってばかりの中年です。
少なくとも30歳の頃よりはマシになってきたかなとは思いますが(^-^;
もっとちゃんとしないとなぁと反省しています。。。

まぁ、それはさておき。誕生日にオクサマから
「誕生日、なんか欲しいものある?」と、優しいお言葉。

物欲だけなら誰にも負けない、この惑ってばかりのワタクシ。
頭の中から「欲しいもの」はなくなりません(笑)

イロイロ考えましたが
もう1個フットサルゴール買えば揃うなぁ、とか 笑)
今回はここ何年もずうっと欲しかったデスクランプを
買うことにして、その資金を一部援助してもらいました。
(高すぎて全部出して」なんて言えません...^-^;)


P9150739.jpg
楽天スーパーセールで購入。
思ったより品物の到着が早くて驚いた。

P9150740.jpg
ウキウキしながら開梱を急ぐ40歳。
オクサマはその様子を冷たい目で遠巻きに眺めます(笑)


で、開梱完了。
P9150742.jpg
Jielde の signal の デスクランプ 日本限定バージョンの
ワンアームの JD303
のブラックです♪

あ、梱包時の樹脂製のベースがくっついたままだった。


P9150757.jpg
で、早速設置。ん~♪ カッコイイ!

P9150756.jpg
この景色を何年待ったことか...




で、その夜。




P9150762.jpg
サッカーのコーチして帰ってきて、風呂入ってから
一杯やりながらPC周りを眺める。


・・・いい。。。




家を買って今年で9年。
構想していたリビング周りの計画が、
やっとすべて揃いました。

気に入ったモノに囲まれる生活というのは
なかなかにカクベツなのであります♪
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/941-ffb02536
