2007.03.07 スキーへGO
ウチら夫婦はスキーも好きです。ワタシは1級で、妻は2級。
義理の弟君も1級持ってるし。本当は妻も今シーズンは1級を、
と思っていたのですけど、妊娠&出産で断念。
これからもしばらく受けれなさそうですね。

でもワタシも夏~秋にかけて膝と腰の状態が悪くなり、しかも治らない。
だから控えていたのですが、今シーズン最初で最後と思い、職場の
スキー部の合宿に3月2~3日と、1泊2日参加してきました。

行ってきたのはルスツリゾート。すばらしい天気でサイコーでした。
P3020507.jpg
山頂から洞爺湖が見えて

P3020514.jpg
反対側には羊蹄山もバッチリ。

P3020509.jpg
ワタシも撮ってもらいました。


さてウチの職場の先輩方。スキーに関してはスゴくて

指導員がウジャウジャいる

という凄まじい集団。ワタシもそれほど下手な方ではないと
思っていましたけど、正直歯が立ちません。

ですがマイペースでガンガン滑って楽しんでいると・・・


P3020516.jpg
ゲレンデにある、なにやら邪悪なニオイのする
一本の影にとりつかれます。

で、ついムラムラきて行っちゃいました。

P3020515.jpg
そう、コブです。

膝と腰が悪いってのに、見ると我慢しきれなかった(笑)

1年ぶりのスキーでは当然滑れるワケもなく、休み休みバタンバタンと
降りてきて大満足。まぁもちろん後で痛い目にあうわけですが。


ですけども
P3020517.jpg
サスガにハーフパイプとパークは控えました。

いちおうパパですので、自重しないとね。




というわけで1泊2日。スキーを満喫して、留守番してるオクサマと
赤ちゃんに、お土産に市内でオヒナサマの桜餅とどら焼きを
買っていってオシマイ。



ヒジョーに満足しましたけど、翌日から身体中がギシギシいってタイヘン。

もうトシであります。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/94-37d317db