庭のブルーベリーが生りました。

P8179727.jpg
今年はいつもとちょっと違います。

P8179728.jpg
まぁなんせ「スゴイ大量に生っている」のです。


なので。


P8179730.jpgP8179735.jpg
夏休みでヒマを持て余していたチビーズに収穫指令をかけます(笑)

P8179736.jpg
ものの20分くらいでボウルいっぱいになりました。

P8179740.jpg
もうつまみ食いが止まりません(笑)


・・・ふと思い立って、、、


ブログをブルーベリーで検索してみたらこんなのとか、
さらに古いのはこんなのが。

チビーズ。

・・・ほんとデカくなったなぁ。そりゃ樹も成熟して
パワーが乗ってたくさん収穫できるくらいになるワケです。

もうチビとは言えなくなってきましたかね。

そろそろブログに彼らを載せるのも控えないとアレかな、
と思い始めた収穫の夜でした。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/937-0b26d5f2
