さいきんワタシの生活の重心が、チビッコ達のサッカー指導の方に
かなり寄っているため、コチラのブログの更新が滞っています。

・・・ハイ、そうです。ネタ切れなんです(笑)
でもボチボチいきますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m









..................さて、道具フェチなワタクシですが、
ここ10年くらい愛用しているトランクがあります。

P2026620.jpg
コレです。





・・・って、よくわかりませんね (^-^;





では改めて、、、



P2026623.jpg
コレです。






グローブトロッター サファリのトランクです。







P2026624.jpg
買った時は
「よーするに見た目が刺さって」買ったアレです(笑)

・・・てことで、当時はそれほど深いことは全く
知りませんでしたけど、どうやら結構ブランドイメージの
高いトランクのようですね。


購入を迷った時はゼロハリとかリモワとかと
悩んだ記憶が有りますが、このアイボリーのカラーが
10年近くたってもかなり気に入っています。


P2026625.jpgP2026627.jpg
P2026628.jpgP2026629.jpg
・・・けっこう使い込んでいるため、かなりイイ感じに
味が出てきていると思います♪(自己満足 笑)



P2026630.jpg
エンブレムはまだまだキレイですね。



P2026631.jpg
カドのレザーもいい感じに色づいてきています。






一生モノに使い込んで行きたいと思います♪ p(^-^
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/925-a0fa1172
