この前、市内のリペア屋さんに
お願いしていた靴がなおって受け取ってきました。

P1236610.jpg
当然ですがばっちりなおっています。

P1236612.jpg
ちょっと引っ張ってみたけども
とても強くシッカリ縫われています。

P1126560.jpgP1236612.jpg
before→afterです。

P1236615.jpg
ずっと捨てられなかった気に入ってる道具(靴)が
なおって帰ってくるというのは、とても嬉しく思います。

・・・本当に安い靴で、ここまでお金(と言うほど高くないです)を
かけるような大したモノではないのですけども、、、(^-^;
でもワタシ個人には価値があるのです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/911-75b59a94
