ここ何年かずうっと下駄箱に
入れっぱなしの靴がありました。

P1126558.jpg
この靴です。

決して高い靴ではないのですが
(確か5-6千円くらいだったような)
でもなんだかデザインが気に入って
履いていました。

ですが、あるときから履かなくなった。





・・・それはなぜかというと、壊れちゃったからです。




P1126559.jpg
これです。わかりますかね?

P1126560.jpg
この部分の縫製が切れてほどけてきちゃったのです。


高い靴でもないんだから、なら買いかえれば
済むことなのですけども、とにかくなんとなく
とても気に入っている靴なので
どっかでなおしてもらえるところないかなぁ
と思ってイロイロあたったものの、どこも
「縫製はできないねぇ」との回答だった。


・・・でも捨てられないこのワタクシ(笑)




、、、とまぁ未練がましくずっと保管していたの
ですけど、昨年酒飲み友達のブログに
革の鞄の修理をしてもらった
との記事を見て、

「もしかしたら。。。」と思っていた。

・・・が、忙しくて忘れてしまっていた(笑)


それを彼の昨年末の記事でまた思い出したので、
友人にお店を教えてもらって、ダメモトで持って行って
みてもらったところ。。。

「あぁ、これならできますよ♪」

とアッサリ引きうけてくれた! (・o・;


いやー、凄くうれしい♪


てことで早速依頼しました。



友人に感謝です(^-^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/910-4e803c47