壊れたハンガーラックをなおしています。
前回しっかり溶接されていなかったのでリベンジに
トライします。

P9194628.jpg
溶接面はL字とT字でこんな感じに
変えてみました。

P9194626.jpg
段取りして溶接していきます。


・・・

溶接中は両手が塞がることから写真なんて
とっていられません。

IMG_5146.jpg
てことで溶接後の被覆を剥がした後の状態をパチリ。
こーみるとちゃんと溶接されてるふうですけど、
削ってみないとわからないのが素人DIYの
恐ろしいところ(笑)

IMG_5147.jpg
で、削ってみます。
うーん、なんとかちゃんと
溶接されているような。。。

ま、また壊れたらダメだったってことで...(^-^;

IMG_5168.jpgIMG_5170.jpg
あらかた溶接が終わったところに弟チビが
幼稚園から帰ってきました。写真撮ってたら
入り込んでくるので、大きさの比較になってもらいます(笑)

写真の弟チビの服装でわかるとおり、施工したのは
夏の終わりくらい。今ならこの格好は厳しいかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/900-ed91a25d
