世の中の趣味という趣味にハマってしまうワタクシですが、
その性分による危険性を自分で知っていることから(笑)
意図的に距離をとっている領域があります。





ズバリ カメラ です。






まぁ既に以前OLYMPUSのE-P2を買って、ハンディカムがてら
バンバン使っている感じなので手遅れ感もでていますけど (^-^;
なんとかズブズブにならないように踏みとどまっている
というところです。。。(-_-;


この世界は外部から観ているだけなのでアレですが、
おそらくオーディオも似た部分が有って



手段が目的に変わる典型の趣味

なんだろうなぁと思っていました。
よーするにいろんなレンズが欲しくてたまらなく
なっちゃうのだろう、てことです。(^-^;




・・・ということで自分の中で勝手に
コレは禁断の領域だと設定して
距離を取っていたカメラ、というよりレンズの世界ですけど、
サッカークラブのコーチになってクラブのHPを
管理
するようになったところ、よーするに素材として
子供達を撮影するようになったのですが
練習風景やら写真を撮っていて、



やっぱ望遠レンズが必要だなぁ。。。



と、かねてより思っていました。






・・・







P6273590.jpg
中古のM.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F4.0-5.6 ED
ヤフオクでポチッとしてしまいました (^o^;


あ、コヅカイの範囲なので、毎度のことながら
数ヶ月悩みましたよ(←グダグダなやみ過ぎ 笑)


IMG_2588.jpg
使いこなせるようになるには少々時間が
かかりそうな感じです。

が、運動会やら学芸会やらと使いではあるでしょうね♪
イイ買物、となるように頑張ります p(^-^)q
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/881-4a9b8e41