昨年の夏に、フリマでサンシェードを買っていました。

P6273593.jpg
買ったものの買いっぱなしで放ったらかしていたので
夏ということで試しに広げてみることにした。

P6273594.jpg
、、、と、実験の前に兄チビが小学校から帰宅。
興味津々です♪


P6273596.jpg
マニュアルに従ってドンドン組んでいって、、、

IMG_2569.jpg
完成の頃には兄チビも宿題等を終えて
家から出て来ていました(笑)

買ったのはコールマン サンシェードLXという
旧モデルのモノのようです。
最新のは開口を閉じたり出来るようになっているみたいですね。

IMG_2570.jpg
早速サンシェード内で遊ぶ兄チビ。
屋根があるだけでそうとう嬉しいようです。

IMG_2572.jpg
そこに弟チビも幼稚園から帰ってきました。
「なにこれ〜?」と興味津々です♪


P6273602_2014080808053805f.jpg
その後兄チビはゆったりくつろぎ、

P6273603.jpg
屋根下の収納スペースを発見したりしていました。


フリマで格安でGETしたわりには活躍しそうです♪
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/876-d8e5d364