ガレージの塗装、前回に続いて最終回です。
公園側の壁を塗ります。

P6053349.jpg
・・・の前に、壁にくっついていた
黄色い花を養生します。

P6053350.jpg
ツツジに糸で引っ張って壁から離しました。

養生完了。塗り始めます。

P6053351.jpgIMG_2201.jpg
左から塗っていきます。

幅はありますが高さがないのでサクサク塗っていけます。



P7073644.jpg
てことで完成。


P7073646.jpg
乾いてから養生のための糸をとりはずしました。

P7073645.jpg
綺麗に塗れるとかなり気持ちいい。

薄曇りで風もあって快適な塗装でした。b(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/873-273c84c8
