ガレージの木部を塗っています
カーポート部分の構造材と、庭側の面を塗ります。

・・・

P7073641.jpg
塗りました(笑)カーポート部分は
一気に塗っちゃって途中の写真を撮り忘れたのです (^-^;

P5203097.jpg
でもこのへんは塗る前と比べると色の変化の感じが
わかっていただけるでしょうかね?

P5243321.jpg
さてガレージの庭側の壁も塗っていきます。

ウチの杉材のサイディングの形状から、
P5243322.jpg
まずは棒材と板材の入隅を刷毛で塗って
残りの板材の広い面はローラーで塗る、という
方法で塗りました。

P5243324.jpg
公園側の壁を残して終了。


ほんとローラーってラクで良いです♪


、、、ところで、塗ってて気づいたのですけども、

P5243323.jpg
ガレージのここにも、

P5243325.jpg
ここにも、

P5243326.jpg
そして住宅のここにも、、、

キツツキに穴をあけられた痕
至る所にありました。


・・・


自然あふれるスバラシイ環境です。。。(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/872-628edb05