ワタシはサッカーが好きです。

、、、って言うほど青春時代にのめり込んでいなく、
高校ではブラスバンド部に入っていたことからアレなのですけど(笑)

基本ミーハーなので、僕のアイドルは
アメリカW杯のイタリア代表。

ロベルト・バッジョ、フランコ・バレージが好きでしたが、
一番アレだったのはアルベルティーニでしたね。


そんな僕が少年サッカーのコーチなんぞをするようになり、
でもサッカーグッズなんてなーんにもナイ状況だったことから
イロイロ買うようになりました。

で、ヤフオク観てたらムラムラくるシャツが有ったので
ついポチッとして落札したのが、、、

P6233497.jpg
ロベルト・バッジョの最後のアズーリ(イタリア代表)の
シャツです。とても安くていい買物でした。




・・・が、よーくみると

P6233495.jpg
プーマのエンブレム(?)が少し剥がれかけています。

せっかく買ったのが剥がれちゃアレなので、
貼りなおすことにしました。

P6233496.jpg
ネットで調べてホームセンターに行って
衣料用の接着剤を買って来て、あとはアイロン使って
貼りつけるだけなのですけども、、、

P6233499.jpg
幼稚園バスを待っていてヒマな弟チビが
「何やってるの〜?」と手伝いに来てくれます(笑)

P6233501.jpg
接着材を塗って、裏側に厚紙を入れて
アイロンで圧着します。

P6233500.jpg
できました。


大切に着たいと思います♪
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/868-74fc3a23
