2014.09.19 資料の整理
以前から家具作りの資料であったり、
ウチの家電のマニュアルと保証書であったり、
最近ではサッカーのコーチの資料なんかが
増えてきて、整理に雑然と積み上げていました。

クリアファイルだとかさばって膨らみすぎて
アレな感じだったので、資料の整理ケースを
買うことにしました。

ずっと以前に無印良品で一つ買っていた硬質パルプの
イイ感じ
のがあったので買い増しに行ったのですけど、
小樽の店舗には置いていなかった。

なので春先に無印良品ネットストアでオーダーして、
小樽の実家に帰った時に受け取りに行った。
・・・実はこの際にオーダーから受領まで1ケ月くらい
かかりまして、前もって取りに行くのが遅れる旨を
連絡していたところとても快く取り置きに対応してくださりました。

完璧なご対応でした。また無印良品が
好きになったところです(笑)

P4282874_201405261214583ef.jpg
受け取ってきました。

P4282875_20140526121500ac1.jpg
ダークグレー(チャコール?)で軽いんだけど
シッカリしていて、ポンと置いてあっても
そこそこオシャレかなと。

P4282877_20140526121501d8e.jpg
早速マニュアルやらを移します。

P4282878_2014052612150304c.jpg
容量もバッチリです。

料理の資料とかもあるし、
あと何個か買おうかなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/863-aa62c43b