以前に洗面所の棚に仕込んだティッシュボックスですが、
その後接着しないで使用していたところ、オクサマが箱ティッシュを
交換するとき分解してガシャンッ!となって危なかったらしい。

ティッシュボックスを仕込んで使ってみて
「やっぱり棚の方がイイ」となったら再起不能なことから
敢えて接着していませんでしたけど、今のところ目に見えた不満は
出ていないし、壊れて危ないってんならアレなので接着することに
しました。

P1242310.jpg
接着面をサンドペーパーで軽く磨いてから、
水回り付近のモノなので念のためタイトボンド3を塗って
クランプでギッチリバランスよく締めこむ。


仕上がっても外観的には変化がありませんので写真は省略。(^-^;



やはり、シッカリ完成させとかないと使うとき危ないですね。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/840-6ee31930
