ギシギシグラグラしていた試作品の3/4チェアをなおす。
前回に引き続き2回目です。


P1172276.jpgP1172277.jpg
側座枠の接着も剥がれていましたけど、
前と後ろの座枠もやはり剥がれています。


なので圧着しなおそうと接着剤を塗るために
ショックレスハンマーで分解を試みたところ、、、


メキッ!メキキッ!とナンかアレな音が。。。


イヤな予感しながら覗き込みます。
P1172278.jpg
・・・んん?



P1172279.jpg
んんんんんっっ??!!


P1172280.jpgP1172282.jpg
ありゃりゃ、メクれちゃったか。。。

てことはちゃんと接着されてたんですね(笑)
ヨケーなことをしてしまった。。。orz























・・・なんて以前ならガックリきていたであろうこの事態ですが、
そこは数々の経験(おもに失敗 笑)を積み重ねてきたワタクシ。




割れたらくっつければいいのです♪
(メンドクサイですが。。。(^-^;)




P1172283.jpgP1172284.jpg
てことで割れたとこにも前回同様タイトボンド3を塗って
バランスよくなるようにクランプを当てて圧着。

いい意味でも悪い意味でも
着実にスキルアップ出来ているようです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/833-70fa6282