2013.12.13 新しいクツ
新しいクツです。








PB211868.jpgPC142006.jpg
この2つです♪






・・・





左はこの上なくカッコ悪い。。。orz
あ、ちなみに右のクツはPumaのフットサルシューズの
エヴォスピード1.2サラです。











えーと、、、アキレス腱ダンレツしたのが11月13日。
手術は11月15日でした。

PB211867.jpg
コレが手術後のギプス状態。
こんな感じで1週間固定して、

1週間後の受診で
IMG_8316.jpg
ギプスをまッぷたつに切って上記左の
装具に変わりました。

PB211870.jpgPB211874.jpg
ところで手術跡はこんな感じ。
テープは自然に剥がれてくるのだとか。







・・・でもアレですね、
ほんと兄弟だなーと思ったのが、、、





IMG_8448.jpg
弟チビが
「貸してー」と装具で遊んだと思えば、




PC111971.jpgPC111973.jpg
兄チビもフットサルのクツで遊ぶ。






・・・





こんな感じで故障後の日々を過ごしているのですけど、
イチバン身に染みるのは全部の負担が
オクサマに集中しているなぁ
ということ。

ワタシがアキレス腱切ってからというもの、家事の全てが彼女に集中して
しかもワタシの職場への送迎も重なったりして相当ストレスも蓄積されて
いるのでしょうね、最近は言動がかなりアレな感じです。






でも元はと言えばワタシのせいなので、本当に申し訳ないなと思います。






・・・いろんな意味でワタシは人に恵まれているなと思いますが、
最大のアレはオクサマだと思っています。


なかなか本人には言えないのですけどね〜、、、 (^^;




。。。





怪我をしてガッカリしたことは多いですが、
気づけたことも本当に多いです。


深く考え過ぎなのかもしれませんけども、人生って
良いタイミングで良い課題が与えられているのだなと
最近とくに思います。


怪我なんてナイにこしたことはアリマセンが、
それをプラスに出来ればポジティブな人生が
送れるのでしょう。


それに気づかせてくれた怪我と、
なにより家族に感謝です♪


Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/813-98c4c642
