今の土地に住むようになって7年が経過しました。

移住したときの春だったかにオクサマと散歩してて、
近所に変わった道を見つけたことを思い出して
久しぶりに探してきました。

メインの道路グーッと歩いて行ってから
P9181551.jpg
ちょっと横の砂利道を進むと、、、

P9181553.jpg
到着しました。わかるでしょうか?
右側の道なのですけども、、、

P9181554.jpgP9181555.jpg
道の行く先がなんです。(・o・;

P9181556.jpg
その証拠に川の向こうにも道がつながっています。

P9181575.jpg
川の反対側から見たらこんな感じです。


P9181572.jpg
結構ちゃんとした川です。
上流ではニジマスが釣れるのだとか。

P9181557.jpg
ただちょっと危ないのは、道が水中に入っている
すぐ横のところが滝っぽくなっています。







ところで上の方の写真をご覧になられて
「隣に橋があるじゃん」とお考えになった
ことと思いますが、







P9181569.jpg
オクサマが歩くところをパチリ。
こんなに狭いので、クルマはどうでしょう?




さらに驚いたのは、この奥に民家があるのですが
そこに普通の乗用車が停められていたこと。
(ヨソのお宅なので写真は控えました)

狭い橋はギリギリか無理だろうし、
ってことは本当に川を渡っているのか??!!





・・・うーん、謎ですね~ (?o?)







あ、関係ないですけど、


P9181548.jpg
近くの道路にロープが落ちてるなと思ったら
蛇だった。

P9181550.jpg
パチパチ撮ってたら藪に逃げて行きました。

天気がイイ日だったので日向ぼっこでも
していたのでしょうか♪



我が家の付近は自然がいっぱいです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/803-0a540385