ダイニングベンチを試作してるこの頃ですが、
この前ちょっとクルマをいじった件を。。。

クルマを買い替えて、だいぶ前に
オークションでフォグランプを買っていました。
ベゼルも買ってあったのですけど、涼しい日に
取り付けることにしました。

DSCF0301.jpg
パーツと工具を用意してとっかかります。
ジャッキアップしてウマに載せます。

ベゼルに付いていた説明書を見たら
フロントバンパーをはずして施工するみたい
なんですけど、調べたらインナーフェンダーを
はがせばイケるみたいでした。
DSCF0302.jpg
なのでタイヤを外して、

DSCF0303.jpg
ビスとファスナー取って
インナーフェンダーをめくります。

DSCF0304.jpg
この黒いのがカバー。引っかかってた
だけなので簡単にはずします。

DSCF0306.jpg
こちらは助手席側で、カバーはずして
フォグランプを取り付けた状態です。
カプラーもしっかり接続します。

P7160941.jpg
あとはインナーフェンダーを戻して
タイヤも付けて、ウマからおろして完了。

カバーじゃなくてフォグランプがあるだけで
やっぱりカッコイイと思います♪













が、しかし。













コンビネーションスイッチを買い忘れていたため
点灯できません。。。orz












P7160950.jpg
まぁ実物大のプラモデルみたいなモンですね(笑)

そのうちスイッチもオークションで買って
付けることにします♪
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/781-36292e66
