ウチの庭に植えたシャラの木の株立ち。
シャラの木って全く咲かない年もあったりしますけど、
今年はアタリ年みたいでモッコモコ咲いています。

P7060644.jpg
青空に映える綺麗な花です。

P7060643.jpg
撮ったのが午前中だったので、
まだ開ききっていませんね。

P7060642.jpg
チビーズとオクサマが屋内から花見中。
弟チビの出生記念のピンクチャイムの咲き終わりに
ウマいタイミングで兄チビの出生記念のシャラが咲きました。

植えた時はこんなだった兄チビも、今じゃ小学1年です。
時間がたったものですね~♪


P7040640.jpg
関係ないですが極姫バラの「姫乙女」も咲いてます。

春先にちょっと元気が無かったので、
橋本忍さんの器から素焼き鉢に植え替えて養生中です。

P7040641.jpg
薄ピンクで綺麗です。

今年も挿し木してみようかなと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/776-28056008