忙しくてすっかり
ブログの更新が滞りました。

まぁすっかりネタも無くなってしまった
てのが一番の理由でもありますが (^-^;

そんななか弟チビの出生記念で植えた
庭のピンクチャイム(ベニバナエゴノキ)が
昨年に引き続き咲きました。


P7010589.jpg
結構満開です。

P7010591.jpg
今年は本当に綺麗に咲いたなぁ。

P7010592.jpg
どピンクと言うよりは少し控え目な感じの色。
とても気に入っています。

P7010597.jpg
ウチの庭の夏場は、なんとなく白系・ブルー系の花が
多い中にピンクが添えられてとても綺麗です。

P7010598.jpg
それを昼下がりに家から眺めるオクサマ(笑)



IMG_0836.jpg
コレはかなり古いですが、5月後半に咲いた
桜の盆栽で室内で花見してたときの写真。


生活に植物があるのはとてもいいことだと思います♪
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/772-78870691
