このまえ完成した兄チビのランドセルラックですが、
載せ忘れた工程の写真がありましたので追加します。

背面板を固定します。

P5200015.jpg
背面のシナランバーに横架材等に合わせて墨を打ち、
ブラスネイル(真鍮釘)を叩きこんでいきます。

P5200019.jpg
施工時はゴールドですけど、経年変化で
イイ感じになるはずです。

背面板を固定していないと、引き出しを
出し入れした際に響いてウルサイ。
コレで静かになり、また音が少し高級な
雰囲気になります。

P5200022.jpg
全工程を終えた背面はこーなっています。


細かいことですが、こんな感じの工程が
完成度を左右すると思うのです♪
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/766-449bdf1e
