ランドセルラック。本体を組み立てます。


・・・が、その前に。


P4259508.jpg
組んだ後では取り付けづらい
スライドレールやらの金物を取りつけます。

P4259510.jpg
金物の仕込みが終わったら背面板を落としこんで、

P4259513.jpg
底板を接着してクランプで圧締めます。



しかし本当に思ったより時間がかかるなぁ。

この前兄チビに

「いやー、ランドセルのラックつくるの遅くて
 ほんとゴメンな~ 入学に間に合わなかったし。」

と話した時、

「良いんだよ、おとぅさん。
 おとぅさんは一生懸命呑気に
 ランドセルラックつくってくれてるの知ってるからね。
 だから出来上がるのが遅くてもいいからね。」

と慰めてくれました(笑)

完成が遅いのをオクサマが裏でどんだけ
怒っているかが兄チビの発言から
容易に推測できますね。。。orz


急げーーーー!!!! (^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/754-03615c56
