ランドセルラックづくり。
本体組み立て途中まで来たので、背面板を仕込みます。

DSCF0226.jpg
シナランバーを用意して切ります。

DSCF0225.jpg
アタリを見ながら造作丸ノコと手鉋で微調整していきます。

DSCF0222.jpg
こんな感じで少しずつ様子を見ながら加工して、、、

DSCF0219.jpg
ちょうどいい感じのところで仕込みは終了。


DSCF0227.jpg
入れて組んじゃう前に背面板だけ
塗装を済ませたいことから、サンダーと手掛けで
ペーパーかけを仕上げます。


P4219501.jpg
本体の最終組み立ての前に、天板の
転落防止材を圧着します。


本体組み立ての圧着だけで4段階必要になるとは。。。orz
仕事の合間見ながらやってると、これだけで1週間。

時間がかかるなぁ。(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/751-9c91ace8
