兄チビのランドセルラックづくり。
入学式には完全に間に合わなかったのでゴールデンウィーク明けの
家庭訪問を期限にセットしなおし(笑)ガンバってつくります。

やっと部材が揃いましたから、接続加工をしていきます。
P3299020.jpg
まずはスミを打って、

P3309038.jpg
ジョイントカッターでビスケット用の加工をして、

P3309037.jpg
ビスケット加工を終了。

P3309039.jpg
気付いた都度鉋で目違いを払い、

P3309041.jpg
あとはトリマー+面取りビットでカドを丸くします。
子供用の家具なので、面取りしないと危ないですからね。


しかし箱モノは本当に手間がかかります・・・(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/745-21461b7f
