この前の週末にかけて、小樽の実家に帰ってきました。
今回の帰省は木工は関係なく、モロモロの用事とスキーです。

そんな今回の帰省の目的の一つ。余市町の
(有)福原伸幸商店
に行ってきました。

IMG_0305.jpg
この会社は余市町の丘の上に工場を構える、
ワタシの高校の同級生が経営する食品加工会社です。

目的はそう。
うま辛バクバクの買い付けです♪

うま辛バクバクはコチラでも書いてますが、ウマくて
買いたくても現状では未だ店頭・通販ともに販売の
チャンネルがなく、入手が非常に困難なのです。

IMG_0303.jpg
ご家族総出でお出迎えいただきました。
チビーズもお姉ちゃんたちに遊んでもらえて
とても喜んでいた。

P4039053.jpg
で、大量に(1箱20袋入り!)買い付けてきました。
(オマケもいっぱい付けてもらえた ^-^)
お世話になっている方々にバラまいているところです♪


こちらの社長。(ワタシの同級生)
ラグビー・プロレス・マンガ(北斗の拳・ジョジョ)を
こよなく愛し、実際にラグビーと今では新たに
合気道をやっているとか。

ワタシもゴツい方ですが、さらにゴツく、
しかもとてもアツいオトコです。

基本ワタシはアツいヒトが好きなので、今回伺ったのは
潜在意識に「会ってみたかった」ってのもあったのでしょうね。


「また来て!!」と言ってくれたので、アツカマシくもまた
暖かくなった頃にでも伺おうと思います♪
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/743-3cab2b74
