ウチの周りの雪もだいぶ解けてきました。

P3309025.jpg
以前つくった縁台は、冬季間は雪に埋もれてしまうので、
ビニールシートをかけています。

大切につかうとかってんじゃなくて、
単に腐食して壊れたら治したりつくるのが
メンドクサイな~ と(笑)


部材つくって組み立てるのなんて簡単ですよ。
何がメンドクサイというと、それはただ一つ。


塗装です。

桟が多いから、その塗装作業は
まさに無間地獄。。。
コチラにも書いてましたね ^-^;)


つくった者にしか、それをつくるタイヘンさ
というものはわからないのです・・・ (^-^;




ま、それはさておき。


P3319042.jpg
ビニールはずしました。
これで家の春準備第一段階。
あとは鯉のぼりと盆栽です。

あぁー、忙しい!
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/742-b91d7538
