この前ウチら家族は北海道がスゴい吹雪に見舞われた
とてもヤバいタイミングに小樽の実家に戻りました(笑)

そんときにワタシの母親が
「アンタ、このエプロン要らないかい?」と声をかけてきた。

ワタシは兄チビのランドセルラックの部材の加工で
アタマがイッパイだったので、かなりウワノソラな返事で
躱していたんだけど、「いーからちょっと見てミナサイ!」
という母からの薦めに「んもう。忙しいのに。ホントしゃーないなぁ」と
見てみたら、、、






ズバッと刺さって
「コレなら貰うわ 笑」とソッコーで貰ってきた。








P3218892.jpg
コレです。



北海道が誇る札幌の酒蔵。
千歳鶴の前掛けであります。
(「エプロン」だなんて失礼にあたるので
 とてもじゃないですが言えません 笑)




さっそくつけてみます♪


P3218887.jpgP3218890.jpg
やーべー! なまらカッコイイ! b(^-^)


超ラッキーな貰い物です(笑)
大切に使いたいと思います♪


でも一つだけ腑に落ちないのですが、、、








なぜコレをウチの親が持っている????!!!!・・・







まったくもってナゾなのであります。 (笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/738-6c767677