ウチのリビングにはワタシが
独身の時に買ったソファがあります。

チビーズはテレビを観るとき
ソファに座りますが、、、

IMG_0049.jpg
弟チビよ、その体勢は。。。?




あとチビーズはソファの使い方が少しオカシイ。



P1198570.jpg
おいおい、そこに立つんじゃないの。

P1198584.jpg
だからそこに立ったら危ないって。




さらにこの前の日曜の朝。
「アンパンマン観るー!」とチビーズが二人で起きて
(ウチら夫婦はまだ布団の中)
リビングに行った後、ドア越しに

「寒いね~」
「にいに(お兄ちゃん)、さむいー!!」

・・・と何やら話していたが、少し時間が経ったら
静かになって、テレビを観ている音が聞こえてきました。




「何か着たのかな~」とワタシも起きて
リビングに様子を見に行ったら、、、




P2178706.jpg
押し入れから布団を引っ張り出して
身体をくっつけて暖をとっていた。




こーいうの見てるとソファって良いなと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/729-14014bed