2013.02.16 圧着しまくる
現実逃避のためちょっと脇道に逸れましたが、
やっぱり座卓のリフォームを続行します(笑)

前回加工した部材を、
P2018612.jpg
タイトルのとおり接着剤+クランプで圧着しまくります。
コレはケーブルボックス側面板用部材。
「昇降盤で切りっぱなし+イモ接ぎ」と、
ちょっと乱暴な感じですがコレくらいの長さなら
たぶん大丈夫です d(^-^) (根拠のナイ自信。。。)


P2028622.jpg
でも幕板と底板は、しっかりとdominoを入れて
接着剤塗ってガッチリクランプします。

P2028627.jpg
何となくなんだけど
クランプしてる姿っていつも
「カッコイイな〜」と思う。

クランプ萌え〜♪



・・・ただのヘンタイです(笑)

こんなことばっかやってるから、ココ数年
オクサマからバレンタインに何も貰えない
オッサンに成り下がってしまったのであります。。。orz

でもやっぱりクランプ萌え〜♪ (もうただのヤケクソ ^-^;)
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/721-3fbcd5fb
