クルマ買い替え記。その3です。

前回の記事のとおりM2-1002を自走で苫小牧の
陸送会社に持って行き、そこからイオンまで20分くらい歩いて
買い物してからシャトルバスで苫小牧駅まで移動。
んでJRは各駅停車の鈍行でゆったり景色見ながら東室蘭駅まで
戻ってきて、そこからは北海道マツダのお店までまた歩く。

到着したら、新しいクルマの用意が出来ていた。

いろいろ説明を受けて、乗って帰ってきました。
前車に比べるとサスガにトルクが太くて、うまくつながないと
北海道の雪道ではすぐホイールスピンします(笑)


さてM2はというと、譲渡先の方が陸送会社まで取りに行った足で
そのまま陸運に持ち込み、名義変更を終えてくださりました。
心配だった車両の印象や程度も「思いのほか良かった」と
言ってくれてこちらもひと安心。

これからじっくりレストアしていかれるのだそうです。
大切にしてくれそうな方にお譲りできて本当に良かったと思います。


・・・てことで、ワタシのクルマの
ビフォー→アフターはというと
530645_349201475194059_250952474_n.jpg69625_349201505194056_2010335094_n.jpg
こんな感じです。



白いロドスタが新しい相棒になります。
大切にしなきゃなぁ。


早く屋根を開けたいです♪
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/719-2a4dd9e6
