2013.02.03 忘れてた
完全に忘れていました。

昨年ブラケットライトをつくって、
佐賀県の友人に送っていた
のを(笑)

その友人が先日
「昨年末にやっと業者さんがきて
 とりつけてくれたよ」と
写真付きのメールをくれたので
思い出したのです(^-^;

てことで送ってくれた画像をば。

CIMG3006.jpg
設置しているのはリビングですね。
依頼を受けたときタペストリーを照らしたいとの
希望を訊いていましたが、なんでもタイの山岳民族
(カレン族とか?)のものなのだとか。

「とても気に入っている」とまで言ってくれてるので
ひとまずかなりホッとしています。(^-^;

いや~、しかしカッコイイお宅だなぁ。(・o・;
こんなスゴイお宅にワタシなんぞのつくったモノが
取り付けられるなんて、なんだかヘンな感覚です。
と言うよりも恐縮してしまいます。


ま、喜んでもらえて良かったです♪
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/713-925e78ed
