年末年始にかけてのチビーズです。

PC208321.jpg
ワタシが知人からいただいたスキーを履いて、
大喜びだった弟チビと、何故かそのストックを持って
カッコ付けている兄チビ。

弟チビは相当嬉しかったらしく、スキー靴履いて
家の中をゴトゴトゴトゴト歩いてオクサマに怒られていた(笑)

でも弟チビよ。オヤジも気持ちはわかるぞ。

PC248357.jpg
天気のいい日に家の前の公園で遊ぶ二人。
窓から公園で遊ぶ子供を観ていられるのって
安心して良いですね。

PC248365.jpg
そして外遊びから帰ってきてミロをつくって飲む。
スプーンでチビチビやっています。

P1028430.jpg
年始に小樽の実家で甥っ子と兄チビ。
ごちそうにガッついています。

P1038445.jpg
翌朝なんとなく3人でカルタやっていた。
正月っぽくてよろしい。

P1038448.jpg
義父母に買ってもらって嬉しくて
パジャマでランドセルを背負っていた兄チビ。
オクサマが写メで義父母に送るところ。

P1038456.jpg
弟チビも写りたがっていたので一緒に。
トーマスのパズルを自慢げに見せる。






そして、ちょっと悲しすぎる写真を。






PC248372.jpg
弟チビにやられたとっておきの
バカラのワイングラス。。。orz


その場の雰囲気からコトのヤバさに
サスガに感づいたらしく、泣きそうな顔で
「おとーさん、ゴメンなさい。。。」と素直に謝るから
「・・・今度からダメだよ!」
「うん。」と怒りたいのをグッと必死でこらえました。(笑)

ま、なんとかまっすぐ育ってくれているようなので
ヨシとしましょう。

そう思わないとバカラの犠牲は
かなりキツいので。。。 (^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/710-8d8ad6bc