前回の続きです、2日目に取り掛かります。

残りのホゾ穴を掘る
P1170344.jpg
いつものルーターテーブルで。

で、バンドソーでホゾ取りして
ボンドをつけて組み立ててクランプで固める。
P1170354.jpg
いつも思うけど、この「乾くのを待つ」というのは
「ご苦労様。休みなさい」という意味がある気がする。


ところで試作品のときにmixiで知り合った木工家の方に、
熱対策をすべきとアドバイスをうけた。確かに気になっていた。
というわけでウチの施工のときにあまったタイルをもらっていたのを
放熱器に接するトコに貼り付けた。
P1170336.jpg
安物のクランプだけど、それなりに使える。


あとは塗装と、金物が届くのを待ってからですね。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/71-383eb85f
