この前つくったダイニングテーブル
チビーズもオクサマもワリと使ってくれています。

PC168258.jpg
チビーズは何かってーとこの下に潜り込んでます。

PC168266.jpg
ウチにはこーいう下に入れるスペースが
極端に少ないので嬉しいようです。

PC178282.jpg
お絵描きにも大活躍の様子。

PC188307.jpgPC188309.jpg
天気のいいときに盆栽飾ってみました。
アルダーの色身が本当に気に入っています。

PC228349.jpg
兄チビのカタカナの勉強にも使います。


こんな感じで、ワタシがつくった家具の中で
イチバン大活躍です。大活躍過ぎてすでに
傷だらけになってきていますが(笑)、それもまた
家族の記憶になっていければイイですね。(^-^)

こーいう景色見ていると、そろそろ
ベンチも試作のじゃアレなので本番つくる
予定です。寒過ぎてかなり億劫なのですが。


以上で本年のブログ更新もオワリです。
みなさま今年もお世話になりました。m(_ _)m

よいお年を~♪
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/700-d89d6467