年末のチビーズです。

PB157976.jpg
髪を切ってじいちゃんばあちゃんに
送る写メ撮影中。

PB188009.jpg
兄チビはお好み焼きも上手にひっくり返せる
ようになりました。

PB258045.jpg
最近料理のお手伝いがマイブームの弟チビ。

PC018114.jpg
保育所の発表会の後、じいちゃんばあちゃんと
大停電から復活した登別温泉の旅館で。
力尽きたじいちゃんにピロピロ攻撃です(笑)

PC028127.jpg
翌朝テレビを見る二人。眼悪くしそう。

PC028129.jpg
その後旅館の床の間をデスク代わりにお絵かき。
弟チビ、リラックスしすぎ。。。

PC098198.jpg
踏み台使えば飲み物も出せるようになりました。



最後は

PC018107.jpg
クルマで寝ちゃった弟チビ。

写真はやっぱり弟チビに比重が高くなりますね。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/692-53937ecb
