今日はやっと北海道の冬らしくビシッと寒くなりました。
やっぱりこれくらいでないといけません(^-^)
ということで先日の「洋服かけをつくる 試作」の続きで、本日は
洋服かけ試作2日目。
P1100311.jpg
大幅にモデルチェンジを考えました。
ガレージの中はストーブが無くてガチに寒いのでパッパとやっちゃいます。
P1100313.jpg

P1100314.jpg

P1100317.jpg
デケた。v(^o^)

ということでプロトタイプ2号をオクサマに見てもらいます。





















「ヤダ。前の方がいい」
















ガックリ。


いつも好き放題やらせてもらっているので、
こういうところはオクサマに合わせないといけません。(^-^;
と、いうわけで今日はホント寒いからさらにパッパとやっちゃいます。
P1100320.jpg
できました。
P1100321.jpg
正面からはいい感じかもしれないですね。

P1100322.jpg
P1100323.jpg
ただこれくらい壁によった角度からがどうも気に入らない。

以上を踏まえてだいぶ固まりました。
重ねる改善点は
① 正面の板の幅を横も高さももう少しボリュームを持たせたい
  (これはワタシのワガママです ^^;)
② アーム部分の形状と位置を変える。
③ フックはブラックの金物を使用(ホームセンターで物色済み)


ふぅ、やっとメドがたちました。
あ~腰がイタイ。

今日はブランデーでも飲もうかな♪
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/68-d96840b3
