2007.01.08 バイブル
先日の洋服かけ。
大幅にデザインを変更することに決めたのですが
イロイロ他に予定があってしばらくできません。

オクサマからの注文はナカナカあることでないので、ふだん
自分の趣味ばっかに時間を割いてる私としては、こういう時こそ
ポイントを稼ぐべく早くやるべきなんですけどね。
まぁオクサマも理解してくれる事情が立て込んでいるので仕方ないです。


今回は番外編。私のバイブルを紹介します。
P1050315.jpg
↑コチラの「家具修理がわかる本」の1と2です。

他にも実家の「手作り木工事典」の全巻(親父の財産です)や
木工の本もイロイロあったりしますが、製品レベルの家具の構造を知ったり
塗装もデザインも含めて参考になります。


ですが最近は
P1050317.jpg
↑コチラがバイブルになりつつあったりして(笑)

ずっとバーボン派でしたけど、実家からクルマで20分くらいのところに
ニッカウイスキーの工場があったりするので関心は前からありました。
たまにマッカランだとか飲みやすいグレンゴインあたりも飲んだりしてましたけどね。


去年のNHKの「プロフェッショナル」でサントリーのマスターブレンダーの
回を見てから、またじっくり味を楽しみたいと思いました。


でも小樽の「雪の花酒造」の「純米酒 雪の花」もウマイんだよなぁ。




結局なんでもいいんじゃないの (^-^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/67-caf78abc