ブラケットライト。最終工程です。

P9217370.jpg
ベース部分に配線用の穴をあけて、

P9217371.jpg
同時に設置ビス用の穴もあけます。

P9217372.jpg
各穴をカルく面取りして終わり。




てことでやっと完成です。

P9217377.jpg
あらためて全体像をパチリ。

P9217379.jpg
なんてことない箱形なんですけどね。
ココまで手間がかかるとは・・・(笑)

まぁコレとは品質は比べ物になりません(^-^;



P9217384.jpg
ベースを外して別のライトで照らして光の透過具合をテスト。
ある意味想定どおり暗い。でも雰囲気は出てるかな?

P9217382.jpg
サイドのスリットから漏れる光が
個人的には好きだったりします。


P9227385.jpg
あとは梱包して発送。


さて、品物を受け取った友人の感想をドキドキしながら
連絡を待っていたら、とりあえず喜んでくれていたようで
ホッとひと安心。(^-^;

実際に壁面に取り付けた状態の写真を撮ったら
送ってもらえるようにお願いしておきました。

どんな感じになるのかな~ と期待と不安の日々です(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/650-e70a064e