2泊3日の東京ディズニーリゾートの旅。
2日目はディズニーシーへ行きました。

P9067101.jpg
朝にホテルでパック旅行のサービスについていた
ハロウィーンのコスチュームを試着。

どこにもディズニーらしさはありません(笑)

さてディズニーシーです。
P9067114.jpg
どーでも良いけど暑いなんてもんじゃない。
ケータイで計ってみたらグングン上がっていき、
表示が35℃を超えたところで一瞬気を失いそうになって
計るのをやめました。(^-^;

P9067115.jpg
ディズニーシーの性質上、水が多いので若干
涼しくも感じますけど、そのぶん湿度は高い。

P9067119.jpg
弟チビは早々に「ダッコ〜」モードになり、
兄チビも休み休み歩く。って地面に座るんじゃないの。

義父母は昼過ぎに柏の義兄の家に行くことになっていたので
いったんホテルに戻ります。弟チビも昼寝しないと
コーフンしてヘンなテンションになりますから、
昼寝タイムでもあるのです。
P9067133.jpgP9067136.jpg
帰りのモノレールでは一番前に陣取れたチビーズ。
ある意味アトラクションよりノリノリです(笑)

義父母をバイバーイと見送り、
夕食時間前くらいまで弟チビが昼寝。
その後ショーを見に再度ディズニーシーへ。
なんとかショーを観れて満足。

P9067152.jpg
ショーの後はアトラクション・電車に乗り、
チビーズは2日目も満足そうだった。
写真のように、夜はハロウィンの帽子で行きました。


・・・ちなみに。

平日(木曜)にもかかわらずディズニーシーの
新アトラクションである「トイストーリーマニア」は、
朝9時開園で10時くらいに行ったのですけど、
ファストパス行列(50分待ち!)で早々にあきらめた。

「どーしてもトイストーリーマニアに行きたい」方は、
開園ダッシュが必須そうです。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/644-a6ffeca5