前の前の水〜金と、ウチの家族と義父母の
6人で、TDRへ旅行へ行ってきました。

ずいぶん前からチビーズは楽しみで楽しみで
しょうがなかったようで、何かあったら
「ディズニーランドやめるよ!」と言うと
言うことを聞く日々(笑)
そうとう効果的でした b(^-^)

そんな中、ついに出発当日。
P9056978.jpg
朝8時の新千歳空港。
チビーズは飛行機に大喜びです。


P9056998.jpg
飛行機→ラウンジバスで早速TDL。早速アトラクションを
楽しみます。シアターの3Dメガネで弟チビはいつものポーズ。

P9057007.jpg
その後弟チビがベビーカーで昼寝したので
義父母にまかせ、ウチら夫婦と兄チビで
ビッグサンダーマウンテンへ。

しかし5歳にはまだ早かったらしく、
「ごおおぉぉぉわあぁぁぁいぃぃぃーーーー!!!
 (※訳 怖いー)」と半泣きだった。(笑)

その後義父母&弟チビと合流しパレードを見る。

P9057016.jpg
ヘタなアトラクションより、チビーズには
こちらの方が楽しかったようで。


・・・ところで、


P9057017.jpg
このキャラクター、ワタシはさっぱり知りません。







そういう先入観の無いスタンスで観ると
ここ数年もはやラスボスと化している
紅白○合戦の サ○コ・コバヤシにしか見えない。。。



なんのキャラクターなんだろ?



まぁいいや。


P9057024.jpgP9057035.jpg
基本的に暗いアトラクションがコワい弟チビも、
パレードは心から楽しめたようです。

その後は

P9057040.jpg
トイストーリー好きなチビーズは
リトルグリーンマンと。

P9057049.jpgP9057065.jpg
1時間以上並ぶミッキーは早々にあきらめ、
ミニーの家やクルマでくつろぐ二人。

P9057070.jpg
試しにトゥーンタウンの子供向けのコースターに乗るも、
兄チビはやっぱりコワかったみたい。



そして日も暮れてエレクトリカルパレードを見終わって
チビーズは大満足の一日だったらしく、、、


P9057091.jpg
オクサマと義母がお土産を買いに行ってる間に
ベンチとベビーカーで力尽きた。


旅は2泊3日。
もーちょいこのネタでいきます。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/643-0cb70705
