2007.01.02 新春狂い咲き
あけましておめでとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

元旦早々、実家から両親と兄が遊びに来てくれて
子供も居るし、なんともにぎやかな元旦になりました。
そして例によって呑みすぎて(笑)

それで今日も仕事だったりします。(^-^;
明日の仕事明けからまた小樽に帰って、そうすると
今度は1歳の甥っ子も走り回っているらしいし
さらにさらににぎやかになることでしょう(嵐)


ところで冬の間玄関に入れていた鉢植えが妙なことになりました。

コデマリの鉢植えなのですが
P1060315.jpg
↑完全に季節を間違っています(笑)

P1060311.jpg
もう満開でとてもキレイ。

自然光のあたるほうに持ってきて撮影しなおし。


P1060326.jpg

P1060319.jpg
新春早々とてもキレイなのですが、
植物の育成的にはどうなのでしょう?
このままウチの中で育てていいのでしょうか。。。

結構気に入ってる鉢なので、枯れたらヤだなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/64-5164071c