北海道伊達市も残暑がアレです。
っつってもイイとこ28℃くらいなんですけど。

でも暑いのが大大大キライなオヤジはグッタリです。
しかし暑くてもハラは減るわけです。(そりゃそうだ)



夕飯の買い物に行った暑さにトチ狂った36歳中年のオヤジは


がっつりレバーが喰いたい
衝動にサイナマレまして、、、



しかしレバーだけって訳にもいかないので、
晩飯をつくるオヤジの権限でヒレカツ&レバカツ祭り開催。
P8236889.jpg
保育所から帰ってきた料理大好き弟チビは
「なにやってるの〜?」と踏み台を持ってきて
覗き込み、興味津々。おいおい、揚げ物は危ないよ。

P8236891.jpg
ダイエット中なのですけど、食欲に火がついた
オッサンを止めることは出来ません(笑)
ハッキリ言って揚げ過ぎ。。。

P8236893.jpg
弟チビも踊りだすくらい大量です。

だから危ないから油のそばで踊るんでないの。





ですがチビーズはやっぱりレバカツは
ほとんど食べませんでした。。。


まぁそのおかげでワタシは堪能できて満足ですが(笑)



さて残暑厳しい今年は、日差しもアレなので
簾かけたりしたのですけど、
P8256894.jpg
チビーズはそんななかお絵描き。

P8256897.jpgP8256901.jpg
景色としては悪くない。

こんなのを眺めながら一杯飲みたいところですが、
午前中なのでさすがに控えたのでした(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/635-6680c1be