2006.12.31 2006年
ちょいと年末バタバタしていたら、クリスマスから更新が途絶えていた。
師走とはよく言ったもので、ここ何日か忙しく。。。

というよりも自分で忙しくしているのじゃないかなとも思う(笑)

正月に休むために、年末を忙しく過ごす。のでなくて、
正月休みたかったら、その分年末に忙しくイロイロ準備をやれよ。
ということではなかろうか。


そんなこんなで2006年ももうすぐ終了です。
ウチの今年あった主なイベントとしては

 1 家を建てて引っ越した。
 2 DIYでガレージを作った。
 3 新しい趣味に「自転車」が加わった。
 4 子供ができた。

他にも道東に旅行に行ったりとかもありましたが、
こんなとこでしょうか。

やっぱり1と4かな。2と3は付随するものだから。


家族が増えて、初めての年越し。う~ん♪
と楽しみたいところですが、実は職場での年越しと
あいなります。(>_<)
帰るのは明日の朝。なんか「区切り感」がありません(笑)


ま、いつもどおりこんなユルいカンジですが。
来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/63-eafbc35e