2012.08.14 部材加工と海
小樽での2泊目、前日に続き
ブラケットライトの部材の加工を続けます。

P8056705.jpg
部材の組み加工をしていきます。
機械を微調整してセットしたらあとは
流れ作業で繰り返すだけ。

P8056707.jpg
コレは全面パネル用のアクリルと構造用材の
接合部です。完全にはめ込み形状にしちゃうと
壊れたときになおすのがタイヘンになるので、
メンテナンスを考えてこんな形状にしてみた。

P8056709.jpg
電球交換のためにベースと本体を着脱
できるように、部材を加工していきます。

P8056710.jpg
ベース側も加工して、アタリを見ます。
今んトコはイイ感じできています。

そんな感じで2日目の加工も終了。
P8056711.jpg
破損しないようにマスキングテープで
材をまとめて、気を付けて運びます。

朝から加工して昼で終了。
そこからはチビーズと甥っ子とみんなで海へ。

P8056714.jpg
カッコいいポーズでパチリ。

曇り空で肌寒い中チビーズはビッシリ海で遊び、
唇が紫色でした(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/626-362f63de