2012.08.16 小樽クルーズ
ちょっと記事が前後しますが、この前小樽に帰った
義父・義母の計らいで小樽の海をクルージングしてきました。

P8046549.jpg
小樽運河の船着き場からスタート。乗り込みます。

P8046550.jpg
ずっと楽しみにしていたチビーズはニッコニコ。

P8046577.jpg
出発です。天狗山をこの角度から見たのは
何十年振りだろう?

P8046579.jpg
兄チビは嬉しくて嬉しくて超ゴキゲン。
船の中を歩き回っていた。

P8046587.jpg
でも朝5時から騒いでいた弟チビはちょっと眠たく
なったようで、オクサマの足の上。おたる水族館を
海側から眺めます。

P8046607.jpg
空腹で酔ったらアレですから、チビーズは
持ってきていたパインをバクバク食べます。


オタモイ海岸の窓岩付近が目的地でした。
グリーンがかったブルーの海の色が本当にキレイ。
ヒスイっぽい色って感じでしょうか。
P8046630.jpg
窓岩の隣の洞窟奥からカヤックの方々がゾロゾロ出てきます。
チビーズは「バイバーイ!」と手を振り、向こうも
手を振り返してくれて、チビーズはまたも満足。


でも弟チビは帰りの船中で睡魔に耐えきれず
P8046662.jpg
ポテチの袋に手を突っ込みながら寝てしまいました。
なぜか兄チビはドヤ顔(笑)


とても楽しいクルーズでした。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/624-12931d3d