数年前にもらっていたカンディハウスのソファを
DIYで先日やっと修復したところなのですが、ここへきて
そのカンディハウスから郵便物が届きました。

セールの案内か?と開いて、読んで思わず笑ってしまった。
P7276423.jpg
「ヴィンテージ・レストアキャンペーン(北海道エリア)」の
お知らせ
とのこと。

P7276424.jpg
一人で「遅いよ!(笑)」とツッこみながら
DIYでレストアしたソファとパチリ。

ちなみにウチのゴルファーソファは
P7276426.jpg
このHockブランドのモノ。

P7276427.jpg
ヴィンテージ事業の説明の
「再販されるヴィンテージ家具は、希少な素材や
 木工技術を使っている場合があります」を読んで納得。

なおしたソファの材が花梨っぽいなぁと思っていたので。
まぁ花梨じゃないかもしれませんけど、明らかにナラでも
ウォールナットでもないですからね。

P7276429.jpg
どーでもいいけどこのカードのソファ。
カッコイイです。それにさすがウマいこと撮るなぁ。

勉強になります。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/620-bd94a194
