2012.08.01 花火大会
この前の金曜日はとても暑い一日でした。

保育所から帰ってきたチビーズとウチら
みんなで冷やし中華を食べながら試しに
「花火大会見に行くかい?」と訊いたら

「行くーっ!!!!!」
アタリマエの回答。

てことで、第66回むろらん港まつり
納涼花火大会
に行くことになった。

話が決まったのであわてて
チビーズとワタシでシャワーを浴びて、
P7276432.jpg
甚平に着替えてカッコいいポーズでキメます。




・・・キミタチ、道路では危ないからやめなさい。
それに弟チビはズボンにインしてるし。。。



さてオクサマの用意ができるまで時間がかかったので
P7276435.jpg
チビーズはアリの観察で時間をつぶす。





それはさておき、花火大会。


P7276453.jpg
10分くらい前倒しになったのか?
余裕持っていたつもりだったけど、
かなりギリギリに観覧位置に到着。


P7276483.jpg
チビーズはこんな感じで
並んで座って観ていた。




P7276495_20120727234216.jpg
花火の写真って難しいですね。


チビーズは花火を見れて満足そうだったのですが、
ちょっと冷えたのか帰りの車でチビーズ二人とも下痢を訴えて
ワタシとオクサマは大慌て。

やっぱりオナカを冷やしてはいけないのです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/619-9cb5bf6d